スマートフォン版はこちら

古川中央眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川中央眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「古川中央眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6163
住所 宮城県大崎市古川台町4-36
電話番号 0229-22-6111
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川中央眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

星眼科医院 宮城県大崎市古川江合本町2-4-31
かしまだい中央眼科 宮城県大崎市鹿島台木間塚小谷地383-5
大崎市民病院岩出山分院 宮城県大崎市岩出山下川原町84-29
大崎市民病院田尻診療所 宮城県大崎市田尻通木字中崎東10-1
熊谷眼科皮ふ科 宮城県大崎市古川三日町2-1-2
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
一迫眼科 宮城県大崎市古川駅南3-36


おすすめ病院の口コミ

  • ほんごさん
    佐々木医院 口コミ
    内科・小児科で、とてもこじんまりとした病院です。
    普段あまり混んでいません。
    ただ、駐車場が狭いので、5?6台で満車となります。
    混む曜日・時間帯は、要注意かもしれません。
    小児科ということで、待合室にはベビーベッドが1台置いてあります。
    その他に特にキッズスペースのようなものはありませんが、
    子供向けの絵本が何冊か置いてあります。
    近隣薬局などはなく、お薬は会計窓口から受け取ります。
    先生は優しくて、丁寧に診てくださいます。
  • めらにんさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    大街道じゅんクリニックは、予約ができるところが一番の特徴だと思います。体調が悪い時に長い時間待つのは大変ですが、予約してその時間に行くとすぐに診察してもらえてとても助かりました。院内はホテルのようにきれいでした。先生も優しく、安心して診察してもらうことができました。看護婦さんや事務の方も親切でした。駐車場も広く、便利な場所にあります。すぐ隣が薬局なので、お薬をもらうのも車で移動せずにすみ、便利です。
  • take!さん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    かしわや内科クリニック看護婦さんがとてもきれいです。またいきたいです。
    皆さんとても優しくて本当に親切にしてくれます。私が入院することになったらやっぱりここがいいと思います。自宅からもとても近くて通院が非常にいいです。ここの院長先生は腕が良いと言う評判があったので選びました。私が最初にお世話になったのは風邪をこじらせてひどい状態になり市販の薬でも利かなくなったからです。それからここの病院を私の心のより所としています。
  • なぎささん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    シワの治療でこのクリニックに伺いました。
    対応も良くて、治療もあまり時間がかからない。
    治療の成果は、前にはあったシワが段々薄くなってきている鏡に映る私の顔。
    気持ちも若くなってきます
  • mdさん
    広南病院 口コミ
    神経内科に入院/通院しましたが、
    担当の先生の診療方針について説明が判りやすく、
    薬の処方についても、丁寧な説明をしてもらえて良かったです。

     治療、処方薬が押し付けられる感じではなく、相談した上で一緒に決定した感じがあり、安心して、相談できると感じました。

     病院の場所は、地下鉄の長町南と富沢駅も間くらいにあるので、
    どちらの駅を利用しても同じくらいの時間がかかると思いますが、
    地下鉄で通いやすいというのも、こうちらの病院に通院するのは楽と感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川中央眼科の口コミ詳細ページ上部へ